2013年1月8日火曜日

2013年


こんにちは\(^o^)/



横浜店の外山ですcool



 



みなさんっ



明けましておめでとうございます!!



今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>shine



 



年末年始、みなさんはどのように過ごされましたかwinksign02



私は、いつもと変わらず地元湘南で2013年を迎えましたhappy01



そしてお仲間達と地元では結構有名な、寒川神社というとこへ初詣に行ってきましたheart



 



2208608.jpg



ここは、屋台もたくさんあって、とってもオススメ初詣スポットですよbleahshine



 



初詣を堪能したので、お次は初日の出~~~~sign03



 



ということで、みんなで海に行ったのですが、、、、



全く見れず、、、coldsweats01sweat01



初日の出.JPG



残念な感じでした。。



が、、、



月と富士山がとっても綺麗に見えて満足でしたlovelymoon3



写真.PNG



 



 



みなさんにとって、幸せな一年になりますように......heart



 




0 件のコメント:

コメントを投稿