2012年12月3日月曜日

嬉しい!!


こんにちは。



 



��ml yokohama brunch チーフの日向です。



 



12月になりましたね!!



今年もいよいよあと一ヶ月!!



早い。。。



さて、今回は、、恥ずかしながら私、日向は本日で27回目の誕生日をむかえました!!笑



 



皆様に祝福されてとても幸せです\(^o^)/



 



本当にありがとうございました(^^)



 



 



去年も言いましたがこのご恩はトレーニングでお返ししますね(^^)v笑



 



ありがとうございました!!!IMG_9461.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿