2012年12月26日水曜日

クリスマス♪


こんにちは!東京店鈴木です!!



 



今日はクリスマスですね♪



クリスマス寒波で外は寒すぎますが!!



部屋との温度差で体調を崩さないように、気を付けましょう。



 



 



そして今年もあと1週間を切りましたね。



僕のブログも今年最後になりました!



 



最近お休みの話をしていなかったので、先週のお話です。



先週のお休みは、お正月休み前の最後の休みだったわけですが



前日に飲みすぎてしまい、ひどい二日酔いで1日無駄にするという大失態をしてしまいました(゜゜)



東京に来てからお休みは充実した日を過ごしてきました。



最後の最後に…



お正月休みはそんなことにならないように気を付けたいと思います^_^;



 



お盆ぶりの帰省になるのでとても楽しみです♪



 



12/29(土)から1/5(土)まで、少し長いですがお休みになります。



会員の皆様には、ご迷惑おかけします。



 



そして食べ過ぎてしまうこの季節!!



トレーニングが少し空いてしまいますが、家にこもりっぱなしにならないように



少しは体を動かしてくださいね(^^)



年明けの測定が待ってますよ~(^O^)



 



 



最後になりましたが、今年入社してから約半年、会員の皆様には大変お世話になりました。



ありがとうございます。



来年もまたよろしくお願いします!!



 



ではよいお年を!!!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿