2012年12月28日金曜日

感謝


こんにちは。



 



pml yokohama branch チーフ 日向です。



 



本日を持って2012年の営業収めになりました。



 



今年はみなさんはどんな年でしたか?



 



横浜店は来年で2周年を迎えます。



 



山あり谷ありでしたが皆様のおかげでここまでこれました。



 



それもpmlを育てて下さったお客様のおかげだと強く思います。



 



来年はより最高のサービスで皆様に恩返ししたいと思います。



 



再来年はもっとします。



こうやって常に皆様の笑顔と満足の為にスタッフ一同心がけていきます。



 



なにかあったらつい来ちゃう暖かいジムを目指してこれからも精進していきますので



DSC03164.JPG



どうぞよろしくお願い致します!!



DSC01963 (640x426).jpgDSC03086.JPG



来年もpml 下丸子 横浜をよろしくお願い致します。



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿