2012年11月15日木曜日

MUSASHI ~ NI


Tokyo branch  藤岡です。



 



寒くなってきました。体調は崩してませんか??



 



最近、年末に近づいて来ているせいか仕事の疲れで元気のない方が多いように思います。



 



前にアクティブレスト(積極的休養)のお話をさせて頂きましたが、



 



疲れた時のこれ!ってありますか??



 



今日はコチラを紹介させて頂きます。。。



DSC03375.JPG



MUSASHI NI (ニー)



BCAA(分岐鎖アミノ酸)だけで作られたサプリメントで、スポーツや仕事で酷使したカラダのリカバリーに最適なんです。



運動後の疲労回復やケガの回復を目的に作られていて、世界中のオリンピック選手やいろんな競技のプロアスリート達も使っています。



 



食事で摂取したタンパク質は体内で一度アミノ酸に分解され、必要に応じてさまざまな種類のタンパク質に合成されて体の一部となります。



なので吸収するまでに時間がかかってしまうのが現実です。。。



 



MUSASHI は既にアミノ酸の状態なので非常に吸収が早いのです!!! 



自分が摂りたいタイミングで摂れるのが MUSASHI の最大の特徴です。



さらに分子構造が吸収に有利なL型のアミノ酸を用いている為、D型に比べ吸収効率が良く、内臓に負担をかけないんです!



 



翌日のためのリカバリーをしたい方!



かなりオススメです(^^)/



 



Tokyo branch ,  Yokohama branch 共に販売しておりますので気になった方はぜひ使ってみて下さい(^^♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿