2012年11月23日金曜日

年末年始のお休みについて


Tokyo branch 藤岡です。



 



遅くなりましたが、年末年始のお休みをお知らせさせて頂きます。



 



12月29日(土)~1月5日(土)



 



年末年始のご予約は込み合うと思いますので、皆様お早目のご予約をおすすめ致します(^^)/



 



お休みまであと約1ヶ月ですね!



 



仕事が忙しくなって疲れている方が最近は目立ってきましたね。。。



 



ちゃんと休養はとれていますか??



 



こないだトレーニングに入る前に『忙しくて休めてないよ~。』とおっしゃっている方がいました。



 



そんな方は、出来るだけ効率的に時間を使ってアクティブ・レスト(積極的休養)をするべきですね(^^)



 



皆さん、アクティブ・レストしてますか??



 



寝るだけが休養ではないんです。



 



ストレッチやマッサージ、入浴などもアクティブ・レストのひとつですね(^^♪



 



入浴や軽めの運動で血行を促進して体内の疲労回復を促すのが目的です。



 



パートナーストレッチもオススメですよ(^^♪



 



DSC03429.JPG



こんな感じで受けている方は完全にリラックスした状態でストレッチを受けることが出来ます。



 



たまに寝ちゃう方もいたり(^_^;)



 



30分 3.150円 



5回チケット 15.000円 (750円off) 



10回チケット 31.500円 (ストレッチ1回サービス)



 



疲れが気になる方は1度やってみてみてはどうですか?



 



効果はやってみれば分かるはずです(^^)



 




0 件のコメント:

コメントを投稿