2012年11月14日水曜日

ついに


こんにちは!鈴木です!!



 



もう5時には外は真っ暗ですね。



明日からまた寒くなるみたいで、本格的に冬がやってきましたね!



 



先週、鶏胸肉のお話をしましたが、それからほぼ毎日おかずは鶏胸肉になってます^_^;



会員様から親子丼の作り方を教えてもらい、ここ2日ぐらい夜ご飯は親子丼です♪



なんとなく見た目もそれらしくなり、それなりにおいしくできました!



料理は全くできないですが、親子丼だけはうまくつくれる!!というのを目指して



親子丼を極めていきたいです!!!



ただ、最近は料理が楽しくなりつつあるので、自炊してレパートリーを増やしていきたいですね♪



 



 



そして、ついに僕のpmlの名刺ができました\(^o^)/



講習会などで知り合った方と名刺を頂くことがあったのですが、まだ名刺が出来上がってなく



交換できなかったりしたので、ようやくできて嬉しいです♪



せっかく愛知から上京してきたので、いろんな方と出会い何か刺激をもらえたらと思います!!



名刺.JPG



名刺には、自分の名前にpmlの看板を背負っているので



これからも責任をもってトレーニング指導をしていきたいと思います!!!



 



 



今年も2ヶ月を切りました。



あと2ヶ月、より成長できるように頑張っていきます!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿