2012年10月5日金曜日

綺麗にしましょう!


こんばんは。



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はお昼の空いた時間にスタッフ総出動で掃除をしました!



 



フロントスタッフの美砂も床を見てニヤニヤしながら頑張って綺麗にしてます!笑



DSCN7531.JPG



 



 



日向店長はジャングルの中で遊んで・・・



ではなく生い茂った草を切ってますね。笑



DSCN7533.JPG



 



 



僕は背中のトレーニングを・・・



ではなく、ケーブルを拭いてました。笑



DSCN7535.JPG



 



やはり、綺麗なジムが一番!



会員様にも気持ちよくトレーニングして頂きたいので、時間を見つけては



これからも綺麗にして行きたいと思います!



 



ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿