2012年10月22日月曜日

若返り


こんにちは!!小野田です。



 



「若返り」皆様が気になる言葉ですよね!!



 



 



年を取るにつれて、疲労感や、お肌のツヤ、全身の老化が進んで行きます。



 



その原因の一つが成長ホルモンの分泌量の低下です。



 



成長期を終えると成長ホルモンの分泌量が減少して行ってしまいます。



 



そのまま老化していくなんて、嫌ですよね!!!!



 



 



 



その成長ホルモンの分泌量をどうにか増やさないといけません。



 



そんな成長ホルモンはトレーニングをする事でも出すことが出来るのです。



 



さらに加圧トレーニングだと安静時の約290倍も成長ホルモンを出すことが出来るのです。



 



約290倍と聞いただけでもすごいですね(^O^)



 



 



 



なぜそんになに加圧トレーニングで、成長ホルモンが出るかと言うと、



 



血流を制限し運動するため、筋血管内の乳酸濃度が高くなり、受容体を刺激します。



 



この受容体から信号が出て、脳下垂体から成長ホルモンが大量に分泌されます。



 



さらにトレーニングもしているので、身体の見た目や、姿勢なども改善でき、一石二鳥ですね!!!



 



写真.JPG



 



皆様もトレーニング若返り、楽しく私生活を送りましょう!!!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿