2012年10月21日日曜日

変化


こんにちは。



yokohama brunch チーフ日向です。



 



季節も変わり冬が近づいてきましたね。



これから忘年会や鍋の季節になり運動から少し脚が遠のいてしまいがち



ですが、変化を楽しみながらトレーニングに励むのも手ですよ!



 



その変化とは!



靴紐をエクステネクスに変えてみる・・



 



結ばなくても足にフィットして疲れが軽減する新しい感覚の靴ヒモ!



IMG_8833.jpg



ご覧の通り靴にあった紐を選べるからおしゃれどアップ!!



IMG_5939.jpg



ちなみに僕の靴ヒモはシャイニーシルバーです!!



履いてた靴が新しくなった感じがして楽しいですよ!!\(^o^)/



 



あとなんと言っても・・



 



ミット打ち!笑



 



以前秘かにミット打ちを流行らせようとしていましたがあれから3名気に入っていただけた方が増えました笑



 



なかなか楽しいですよ♪



 



��mlではトレーニングだけじゃなくいろいろなものを揃えて皆様をお待ちしております!



DSCN7618.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿