2012年10月10日水曜日

野菜ジュース


こんにちは、鈴木です!



 



先週の休日に小学校の修学旅行以来の銀座に行って来ました!



なぜ小学生で銀座を選んだのか分かりませんが^_^;



先週も何かをしたわけではないですが、まだ休日は東京観光気分なので新鮮ですね♪



 



 



今日は前回のブログで少し出てきた、野菜ジュースについてです!



僕が今飲んでるのはオールベジというKAGOMEから出ている野菜ジュースです。



 



野菜.png



 



この野菜ジュースは25種類の野菜を使っています!



葉・果・茎・根の野菜が入っており、普段なかなか食べない野菜もあったりします。



 



厚生労働省が推奨する【健康日本21】は野菜を1日350g以上摂ることを推奨しています。



このオールベジは1日分の野菜の350g分を使用しているので



野菜のが不足している方はぜひ飲んでみて下さい!



 



もちろんジュースではなく食材から摂れた方がベストですので、お間違いなく!!



 



 



ただ、このオールベジは物凄い濃いです!!コンビニに売ってる紙パックのとは比べ物になりません!!



なかなかスーパーなどでは売ってないですが、ぜひ1度試してみてください(^O^)



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿