2012年9月7日金曜日

Yokohama branch


Tokyo branch チーフ 藤岡です。



 



先日、休みを利用してYokohama branch へ♪



 



Yokohama STAFF といろいろディスカッションしてきました!



 



仕事のことからプライベートまでいろいろと(^^♪



 



なかなかTokyo branch と Yokohama branch のSTAFF で会うことがないので、いつもYokohama branch へ行くときはみんな元気か気になりますヽ(^。^)ノ



 



私にとっては Yokohama branch にも強い思い入れがあります。



 



Yokohama branch がOPEN してから約1年7ヶ月経ちますが、OPEN前は大変でした(^_^;)



 



 



『トレーニングルームの壁は何色にする?』 『床は?』



 



内装やレイアウト、ほとんどを自分の部屋の様に自分たちで決めました。



 



しかも、この外の景色!!!



145.JPG



最高でしょ(^v^)



 



まちがいなーし!!! ←日向チーフはこう言うかな(^^)



 



涼しくなってきたら、また自転車で行こうかな(^^♪



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿