2012年9月26日水曜日

NEW


こんにちは、鈴木です!



 



前回のブログでも書きました、男子バスケ日本代表アジアカップ!



ばすけ.jpg



初戦だけの観戦のつもりが、結局1週間で3試合見て来ました♪



結果は準優勝(^^)/



しかし、ニュースではほとんど流れず...



バスケももっと人気が出て欲しいですね!!



 



 



そして、前々から欲しかった物をついにゲットしました♪



くつ.jpg



 



せっかく多摩川が近くにあるので、ずっと走りたかったのですが



ランニングシューズがなくて^_^;



これからは時間を見つけて走りにいきたいと思います!



 



みなさんもヤル気を出す為に、まず形から!!



これもモチベーションを上げるひとつの方法ですね(^^)/



 



 



 



昨日の大雨で東京店の看板がやられてしまったので



書き直しました!!



かんばん.jpg



ペンの種類とセンスがなく少しさみしいですがm(__)m



 



 



ということで、男女問わず!お子様連れも!大歓迎です!!!!



 




0 件のコメント:

コメントを投稿