2012年9月5日水曜日

ストレッチ


こんにちは、鈴木です!



 



もう9月になりましたね!



最近は少し夜も涼しくなり、クーラーを使わないと決めた夏を乗り切りました(^^♪



電気代も高くつかなくて済みました!むしろ今月は先月より1000円も安くてびっくりしました。



が、よく考えたら8月は1週間実家に帰ってましたね^_^;



 



 



 



先日のお休みの日に某ストレッチ専門店に行って来ました!



いつもは会員の皆様にストレッチをする側なので



受ける側の気持ちを知る為と、前日のトレーニングの筋肉痛もあり



パートナーストレッチをしてもらいました(^^)/



 



 



物凄く強烈でした(+_+)



ガマンできるギリギリまで伸ばしてもらい、筋肉痛で痛かった体も少し楽になりました!



 



 



トレーニングは毎週やってるけどストレッチは全くやってない方、多いと思います。



 



 



ストレッチはの効果には



関節可動域を広げ、柔軟性を高める



筋肉の緊張を和らげてケガの予防



血液循環をよくし疲労回復



リラックス効果



など良い事づくしです♪



 



また自分でストレッチするより、パートナーにやってもらう方が



よりリラックスした状態で筋肉を伸ばすことができるので



ストレッチの効果は高いです!!



 



 



��mlでも1回30分 3150円でやってますので 



まだ体験されたことのない方!!一度やってみてください(^O^)



こんな感じでリラックスできますよ♪



 



 



benefit3.jpg



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿