2012年9月4日火曜日

ヒップアップ


こんにちは小野田です。



 



これからの季節長いパンツや、デニムを履くようになってきますね。



 



そんな時女性、男性問わず気になるのは、ヒップの大きさや垂れ下がりぐわい、、、、



 



ヒップの筋肉をしっかり鍛える事で、



 



女性は綺麗なヒップラインを、



 



男性はカッコよくデニム等をを履きこなす事が出来ます。



 



それだけでなく、ヒップをしっかりトレーニングする事によって



 



腹筋と同じくウエストを引き締まってみせる効果があり、



 



格好の良いボディラインを作ってくれるのです。



 



そんなヒップトレーニングをご紹介したいと思います。



 



 



ヒップリフト



 



仰向けになり、膝を立てます。



リフト2.JPG



 



そこからお尻を高く上げ、元に戻ります。



リフト.JPGのサムネール画像



 



 



 



ヒップアブダクション



 



 



 



まっすぐ立った状態から



 



アブ2.JPG



 



 



足を真横に広げましょう。



この時に骨盤は平行にしたままにしましょう。



アブ.JPGのサムネール画像



 



カラダを美しく、カッコよく変えて行きましょう(^^)/



 



 



 



 



��mlにてお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿