2012年8月30日木曜日

motivation


 



Tokyo branch チーフ 藤岡です。


 


 


いつの間にか残暑ですね。。。


 


 


夏までに痩せる!!!などの目標が無くなり気持ちが下がりやすい時期になりますが、


 


 


みなさんモチベーションは保てていますか!?


 






トレーニングとはどんなすばらしい理論で確実なものであっても継続しなければまったくもって意味はなくなる

 


 




しかし、一般的に1回や2回のトレーニングで挫折する人が多いのが現状。

 


 




��回や2回で理想のカラダや動きが作れるなら、トレーナーはいらないし、シェイプアップ・ダイエットとこれほどメディアが特集を組まないでしょう。


 






トレーニングとは、実に孤独でモチベーションを維持するのには大変なものなのです。 トレーニングって淡々としているし、やっていて地味な部分があるから、だから続かない。


 


 




ある程度の成果が達成されると、そこからは体を動かすことに楽しみが持てるから、継続が大変だとの認識はなくなってきます。


 




トレーニングをしている気持ちだけ持っても、やっている事が正しい方向を向いているのか不安になったり、どれだけすればよいのかも不安になったりする。


 


 


決してハードで辛い事をするって意味ではないので勘違いしないでくださいね。 必要なトレーニングは以外に楽なものだったりします。


 


 


もし不安になったときや、疑問に思ったことがあればすぐに近くのトレーナーに声をおかけ下さい。


 


 


pml スタッフ一同、まごころを持って対応させていただきます!


 


 


目標を見失い気味の方は改めて、自分と向き合い私たちと一緒に目標に向かって楽しんで頑張っていきましょー (^ ^)/


 


 


 


必ず気持ちを盛り上げてくれる何かってありますか!?


 


 


私はこれです(^^♪


 


 


 



 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿