2012年8月21日火曜日

帰省


こんにちは、鈴木です!



 



土曜日から営業が再開しました(^^)/



1週間お休みを頂き、会員の皆様にはご迷惑おかけしました。



 



 



僕も1週間地元に帰り、久しぶりの地元を満喫しました!



友達やお世話になった方など、いろんな人に会うことが出来て



いい帰省になりました♪



 



 



前回ブログで、僕の地元にある日本で2番目においしいかき氷を紹介すると言いましたが



残念ながら時間がなくて行くことができませんでしたm(__)m



 



なので前回行ったときの写真を!!



 



かき.jpg



 



このメロンのかき氷は1個1000円します!



普通のかき氷でも800円ぐらいですが、物凄くおいしいです♪



今まで食べた中でダントツですね!!



ぜひ愛知に遊びに行ってみてください!



 



 



お盆休みは、久しぶりに体育館を借りてバレーとバスケをしたり



岐阜の長良川までいき、ラフティングをしたり



福井県の水晶浜という海にいったりと



いいリフレッシュになりました!!



 



うみ.jpg



 



 



みなさんはどこか行かれましたか?



美味しい物を食べ過ぎた方は、pmlでトレーニング頑張りましょう!!



 



 



久しぶりに友達に会い、少し筋肉ついた?と言われました!



まだまだ身体を大きくしていかないといけないですが、



そういう言葉がとてもモチベーションになります。



トレーニングを長続きさせる為には、そんなモチベーションも必要です!



 



また年末に帰った時に、身体の変化に気づいてもらえるように



トレーニング頑張ります!!



 



皆さんも一緒に理想のカラダを目指しましょう(^^)/



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿