2012年8月1日水曜日

pml×タヒチアンショー×花火大会


こんにちわ!



yokohama branch チーフ 日向です。



昨日8月1日は、横浜花火大会でした\(^o^)/



当日の朝からpmlの目の前では、すでに場所取り合戦!!!



 



当日の朝からpmlの目の前では、すでに場所取り合戦!!!



花火朝.JPG



 



みなさんすごいですね!



��mlではフランクフルト、焼き鳥、ビール、ハイボールなどなど出店も出していましたよ♪



 



それと、



普段、毎週木曜日20:00からタヒチアンレッスンのクラスがあるのですが



この日はタヒチアンダンスのレッスンの先生に来て頂き



��mlの前でミニショーをやって頂きました!



DSCN7067.JPG



Kidsのタヒチアンも最高でした!DSCN7075.JPG



見ての通りかなりの人の前でも楽しそうに笑顔で踊っているました!



DSCN7081.JPG



 



こんな隠れイベントをしていたらあっとゆーまに・・・・



花火の時間!!



これはpml yokohamaのテラスから見えた花火です!



DSCN7108.JPGソファーに座りながらゆっくり見れます\(^o^)/



 



是非、来年見に来てくださいね!



 



来年はもっと盛大に、ド派手にみなさんを驚かせたいです!笑



 




0 件のコメント:

コメントを投稿