2012年7月7日土曜日

newアイテム!


こんばんは!



��ml横浜店 トレーナーの康です。



 



今日はpml横浜店に入荷されたnewアイテムをご紹介したいと思います!



 



RVCA Tシャツ



DSC06052.JPG



う~ん。イカしてます!笑



 



お洒落なTシャツが欲しい方はフロントで一度見てみてください(^^)



 



VONZIPPER サングラス



DSC06048.JPG



 



う~ん。ダンディーですね~笑



 



一度かけて頂くと絶対欲しくなると思います!



 



 



 



この夏はRVCAとVONZIPPERでオシャレに決めちゃいましょう\(^o^)/



DSC06056.JPG



 



僕と日向チーフはさっそくお洒落に着こなし?ちゃいましたんで(笑)



フロントに置いてますので、欲しい方はお気軽にスタッフにお声掛けください!



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿