2012年6月5日火曜日

トレーニングWith鈴木くん


こんにちは、田中です。



 



今日は新しく入ったNEWスタッフ鈴木くんとトレーニングしました。



昨日は小野田に胸を徹底的に追い込まれたみたいで、



今日は背中を行うということだったので、背中のトレーニングしました。



 



 



まずは、チンニング



tinning.jpg



 



ラットプルダウンとローイングも入れた後に加圧トレーニング♪



kaatu.jpg



 



 



僕も、入社当初は鈴木くんと同じ位の体重で



とにかくバルクアップさせる為に、



トレーニングは欠かさず行い、食事もガッツリ摂っていました<(`^´)>



ということで、昼食はすき屋の牛丼で、



サイズはキングサイズです(◎o◎)



裏メニューです。。。



niku.jpg



 



これから身体がどう変化していくのか会員の皆様、お楽しみに(^^)



と、僕も負けてられないので密かに鍛えなくては。。。(ー_ー)笑




0 件のコメント:

コメントを投稿