2012年6月10日日曜日

lunch♪


こんにちは!



 



yokohama店への出勤時、連続3回道に迷った森内です!



 



まだまだいろいろなことに慣れず・・・



 



そんな中、先日は受付の外山と一緒にランチに行ってきました!



 



向かった先はベイクォーター!!!



 



おぉ・・・右を見ても左を見ても更には上にも!お店がズラリ!!!!



 



こんな場所にくるとわくわくしちゃいますね!!



 



その中にあったカフェに入り、外山はパスタを、私はオムライスを頂きました!



 



オムライス.JPG



 



洋食はどれもこってりしていておいしいですよね♪



 



大好きな方もたくさんいらっしゃると思います。



 



ただ、高カロリーに高脂質・・・!!身体にはそんな良さそうには思いませんね。



 



洋食はどうしても炭水化物や脂質の割合が多くなってしまい、野菜が不足しがちになってしまいます。



 



なので!これらを単品で注文する場合はもう一品、サラダを追加しましょう~!



 



特に緑黄色野菜にはビタミンも多く含んでいるので身体にはバッチリ!



 



ちなみにサラダはドレッシングをノンオイルにするだけで100kcalもの差が・・・!おそろしや~~~



 



ドレッシングだけではなく、パンかライスではライスを、ポタージュスープかオニオンスープではオニオンスー



 



プをチョイスするだけでも変わってきますので、少しずつ食事に気を遣っていきませんか???



 



DSC05929.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿