2012年6月10日日曜日

スタッフ研修


こんばんは!



横浜店トレーナーの康です。



 



今日はスタッフのスキルアップを目的として、スタッフ間でトレーニング研修を行いました。



一部始終をブログでお見せしたいと思います。



 



補助研修!



DSC05931.JPG



 



加圧研修!



DSC05937.JPG



 



 



インストラクション研修



DSC05950.JPG



 



 



などなど。



 



研修といえども、トレーニングは本気でやるので、終わった時には



僕の腕はパンパンになって、はちきれそうでした(笑)



DSC05953.JPG



 



 



上の写真は冗談ですが、



私達pmlのスタッフは現状に満足する事無く、絶えず向上心を持って



トレーナーとして、社会人としてスキルアップする為に、研修を行っています。



 



今後も継続的に行って、会員の皆様にとって、更に質の高いサービスが提供できるように



努めたいと思います。



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿