2012年5月4日金曜日

〝KAKUREGA〟the Answer


 Tokyo branch チーフ 藤岡です。



 



前回の分かりずらいクイズの答えは。。。



 



pml Tokyo branch でした!



DSC02858.JPG



 



 



 



 



DSC02899.JPG



 



 



なぜ〝KAKUREGA〟かって?



 



それはTokyo branch の入口は少し奥まったところにあり、地元の方やこの辺にお勤めの方でも分かりずらいんです(^_^;)



 



なので 外からはもちろんTokyo branch の内側からも入口付近以外は外は見えません(^^♪



 



隠れ家的なプライベートジム。。。



 



カッコイイですねー♪♪♪ 



 



Yokohama の会員様も Tokyo branch でのトレーニングも可能なのでぜひいらしてくださいね!



 



と、ブログを書いているときに思わぬ訪問者が!!!



 



DSC02889.JPG



 



ぬいぐるみ!? 足が\(◎o◎)/!



 



可愛すぎです(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿