2012年5月9日水曜日

最高の場所


こんにちは、yokohama branch チーフ日向です。



 



 



あたたかくなりましたね。



気が付けばジムの前の木は緑色になり改めて季節の変わりを感じました。



 



今回はpml横浜の‘最高の場所‘をご紹介したいと思います。



 



��ml横浜の有酸素マシンの前は扉になっています。



DSC05609.JPG



暖かくなれば扉は開放します。



 



こんな感じです。



DSC05612.JPG



 



一番左側のマシンに関しては目の前が外なので気持ちいい風を浴びながら歩くことができます!



 



もちろんトレーニングしながらでも風を感じます。



 



ここまで開放的で気持ちのいいジムはないと思います。。。



 



いいえ、ないです!(笑)



 



 



好きなテレビ、雑誌を見ながら気持ちよく運動しませんか?(^^)v



 



 



DSC05624.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿