2012年5月8日火曜日

新しく...


東京店。



 



看板がまた新しく書き変わりました。



 



20120507172313.jpg



体験じゃんじゃん受付中です(^o^)



 



 



会員の皆様のお近くにもご興味のある方いらっしゃいましたら是非!!



 



 



ゴールデンウイークも昨日で終了。



 



 



東京はどこも“超”が付くほど人で混んでいたようで



 



観光地以外にも近所に買い物に出かけた方も『人が!人の数が多すぎ!(+_+)』って話をききました。



 



 



僕はというと髪を切ってみたり・・・



 



20120507173047.jpg



地元の友達もみんな休みだったようで



 



 



家が僕の仕事中に友達の襲撃を受けたと母親からメールがはいっていました(@_@;)



 



 



ピンポン押して『あ~そ~ぼ!』って小学生か!!



 



 



皆さんはどのようなゴールデンウイークを過ごされましたか?(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿