2012年5月14日月曜日

ALOHA~☆!!


こんにちは!!REIです。



 



今日は、快晴でしたっ(^^)/



少し肌寒いくらいでしたが、気持ちのいい天気でしたねっ!!virgosun



 



実は先日、店頭の看板を書き換えたので、



ちょっとお見せしちゃいます(^^)v(頑張りました…。)



 



毎週水曜日☆pmlのスタジオはHULLAのスタジオになっているのですが、



そのHULLA会員様のご案内です。<(_ _)>



FxCam_1336908905076_Hagrid_Glitter_Black.jpg



 



・・・そうなんです。



・・・いまなら!!



 



heart04大人気heart04



フラのレッスン80分を1500円で体験できるんです!!



 



・・・気になっていたという方!!



この機会にぜひ、お友達を誘ってお試しください!!



 


詳しくはコチラ↓ ↓ ↓



http://www.p-m-l.jp/news/#02



 



 



・・・そして。



前回のブログで載せきれなかったオフショットを1枚。



FxCam_1336304720500_Hagrid_Clean.jpg



heartpml特製プロテインheart



トレーニング後はこれでバッチリ(^^)scissors



肌荒れが気になる女性の方にもイイですよ!!



私は、チョコレート×ストロベリー味がおすすめです。winkshine



ぜひ、こちらもお試しくださいっ



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿