2012年4月2日月曜日

皇居RUN♪♪


こんにちはwink 木幡です。



 



タイトルのとおり、皇居RUN☆デビューしてきましたっ!!



 



皇居4.jpg



今年の目標をひとつ達成しましたっ。笑



 



皇居の周りには、ランナーの為の施設が充実しています。



今回はadidas runbaseを利用してきましたっ!!



外観はこんな感じflair皇居5.jpg



タオルをはじめ、シューズやウェアもレンタルできるので、



気軽に走りたいという方にオススメです(^^)/note



 



・・・ということで。



全身レンタルして、走ってきましたー!!



 



1周5キロ。



信号もなく、快適なコースです(*^^*)heart04



今回は、2周してきました。皇居3.jpg



 



平日の朝7時・・・。



混んでいることもなく、のんびりと景色を楽しみながら走ってきました。



皇居2.jpg



すっきり☆!!



やっぱり、走るってイイですね!!



また、走りに行きたいと思います(^^)vheart



 




0 件のコメント:

コメントを投稿