2012年4月8日日曜日

お花見


こんにちは!!



木幡です。(^^)heart04



ついに。桜満開になりましたね~lovelynote



週末にお花見に出かけたという方。



多かったんじゃないでしょうか?wink



 



飲みすぎ・食べ過ぎてしまった分は、ジムでトレーニング!!



汗をかいてスッキリさせましょう!!



 



わたしは、週末よりひと足早く



友達とお花見に行って来ましたー(^^)vcherryblossom



ブログれい2.jpg



関東に強風が吹き荒れた翌日。



桜が散っていないか不安だったのですが、まだ、咲いていない桜の方が多く・・・。笑



 



まだ、五分咲きくらいの代々木公園です。



 



 



公園で素敵な出会いがありましたっ!!



 



ワンちゃん!!



ブログれい3.jpg



 



てくてくと歩く姿がもう可愛すぎでしたっ!!(^o^)/



 



 



これから、暖かくなるので外にウォーキングもきもちいいですねっ!!



 



ブログれい1.jpg



飼い主さんいわく、ワンちゃんもダイエットでお散歩中とのこと。



 



夏まで今ならまだ間に合いますよー!!



一緒にがんばりましょう(^^)



 



いまなら・・・。



加圧トレーニング1時間



1050円で体験できます!!heart02



この機会にぜひっ!!



お問合せお待ちしています(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿