2012年4月16日月曜日

ぺロパン☆


こんにちは!!



玲依です。



 



今日はおすすめスイーツご紹介させていただきますheart02



 



最近、巷でも話題のスイーツ!!



その名も『ぺロパン』!!



2012-0316-204756627_Karen_Vignette_Clean.jpg



↑これは、モンブラン味☆他にもいっぱい種類が!!



 



中目黒駅から徒歩2分のところに本店がある(萬)ハレノヒさんの商品です。



お取り寄せもできるそう。



http://www.harenohi.me/



 



 



なんでも・・・。



4年と4ヶ月の試行錯誤を経て誕生した美スイーツlovely



名前の由来は。



ぺろっと食べれちゃう美味しさからきているのだそうです。笑laugh



 



食べて納得です。bleahペㇿ



ふわふわのパンケーキ生地!!



甘さ控えめの生クリーム!!



季節のフルーツがぎゅっとのっていたり・・・。



 



 



・・・でもでも。



美味しいだけじゃないんです。



 



実はこの『ぺロパン』!!



生地に秘密があります



コレステロール0%!!



ビタミンE・ポリフェノールがオリーブオイルの2倍!!



老化防止など美容にも効果的と今注目のオイル。



『グレープシードオイル』



を使用しているんです。



 



美スイーツ。笑



 



ダイエット中の方もたまには息抜きも必要です。



日頃、頑張っているご褒美に。



無理なく続けて、健康的にダイエットしましょう(^^)vshine



 



お土産としても喜ばれますよー(^^)/note



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿