2012年4月30日月曜日

改めて・・・


初めまして!



今回ブログを初めて担当させて頂く、カンです(^^)



 



今日は会員の皆様に改めて私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!



 



名前に対する質問が多かったのでまず名前から!



名前は康 寿成と書いて、カン スソンと読みます。



 



国籍は韓国で韓国語も一応話せるので、知りたい韓国語がありましたらいつでも聞いてくださいね(^o^)/



 



趣味はロードバイクとトレーニングです。



こちら愛車のスコット君です!



 







IMG_4922.jpg



休みの日にはスコット君と共にぶらり旅に出かけます(冬は風が寒いので冬眠です)



 



トレーニングは今の所



体重60kgに対しBIG3のMaxは



スクワット=120kg



デッドリフト=120kg



ベンチプレス=90kg



 



です!



こんな感じです笑



DSCN6338.JPG



 



加圧トレーニングを取り入れて来年までに記録がどれだけ伸びるか楽しみにしつつ、トレーニングに励みたいと思います!



 



私もトレーニング頑張りますので会員の皆様も一緒に頑張りましょう!



 



そして、pmlのスタッフとして働き始めてから、早いものでもう二週間が経ちました。



 



先輩トレーナーからは多くのアドバイスを頂いたり、会員の皆様方と楽しく話せて毎日が楽しいです(^^)v



 



これから色んな事を吸収して、トレーナーとしてだけではなく、人として成長して行きたいと思います。



 



どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/



 



ではでは!



 



 



 



 



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿