2012年4月29日日曜日

ぽかぽか


��ml代表 瀧井です。



ゴールデンウィークに突入しましたね~(^^)初日の天気は晴れでしたね!



今日の横浜もやはりとても気持ちの良い1日でした。何か良いことがおこっちゃいそうな。



そんな日はジムの目の前のポートサイド公園はすでに上着を脱いでオープンデッキで日焼けしてる人(笑)や



ランニング、家族で散歩やまったりカップルでピースな感じです(^^)夜はベンチもカップルだらけになるので



しょう、、、いつも思うのですが、pml横浜のこのロケーションはホントにもう最高です!!!トレーニングエリ



ア、スタジオから見える景色は奥にみなとみらいのビル群、左に観覧車、右にベイクウォーター。



シーバスが行き来する運河の手前、pmlの目の前には先程のポートサイド公園!うちの店には虫じゃなくて



カニがでるんですよ!(^^)!とにかくここが横浜駅徒歩7分なのが信じられないようなピースな環境です!



そんな中自分はシューズの洗濯をしました(^^)思わず今日は干せる!とおもってしまいました。



取り留めのないブログになってしまいましたがpml横浜、そんなゆるーいピースな1日でした(^^)



みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~(^^)



写真.JPG




0 件のコメント:

コメントを投稿