2012年4月21日土曜日

新しいスタッフとトレーニング


こんにちは!!小野田です(^^)v



 



今日は新しいスタッフのカンとトレーニングしました!!



 



メインは腕のトレーニング(^^)これから露出も増えるので、男性、女性ともに気になるところですよね!!



 



DSCN6270.JPG



 



カンもかなり気合入ってますね(゜o゜)



 



DSCN6268.JPGのサムネール画像



 



この時はかなりきつそうですね(>_<)



 



頑張れカン!!!



 



僕たちも会員様に負けないよう日々トレーニングです!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿