2012年4月15日日曜日

謎の看板


こんにちは!!小野田です。



 



暖かくなってきましたね(^^♪



 



この間、友人と家の周りを散歩していると謎の看板を発見しました!!



 



どうやらテレビなどで紹介される有名な『サリサリ』と言う名前のカレー屋さんみたいなのですが、



111012_211813.jpg



 



お店の雰囲気はあまりにも独特で、中に入ってみると日本ではないようでした。



 



メニューは一つしかなく、カレーとサラダ、後は食後にミルクティーのようなモノが、、、



 



中の写真も撮りたかったのですが、あまりに雰囲気が独特なため取れませんでした(>_<)



 



皆様もどうですか!?詳しくは小野田まで!!



 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿