2012年3月6日火曜日

雨のち春♪♪


こんにちは!!REIです(^^)v



 


最近は、暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね(>_<)!


春はもうすぐです♪♪(^^)


 


 


そんな今日は


��mlyokohamaにお客さんが♡♡


 


写真1.jpeg


 


��mlマークにはさまって乗っているこのお人形さん。笑


 


 


編み物が得意な会員様からいただきました♪♪


 


なんと!すべて手編みのお人形さん!!(^^)ステキ!!


 


 


細かいところまで凝っていて、感動しました・・・。<(_ _)>嬉


 


 


 


マフラーを編んだことがあるのですが。


あまりの不器用さに自分でもがっかりしたことがあります。。。


 


 


それに比べてこのお人形・・・!!


脚ををかかえて座ってるんです(゜o゜)スゴイ☆


 


 


写真2.jpeg


 


ティッシュケースカバーも頂きました☆


ありがとうございました。


大切に部屋に飾らせていただきます。(*^_^*)♪+.



0 件のコメント:

コメントを投稿