2012年3月4日日曜日

イメージチェンジ


こんにちは!!小野田です。



 


この間お休みをもらった時、約10年ぶりに美容室に行って来ました。


 


他の人に頭洗ってもらうって気持ちイイですね(^O^)


 


ここ10年スキンヘッドか、


 


皆様が見慣れている、後ろで縛っているヘアーしかしていませんでした(^_^;)


 


スキンヘッドも、後ろで縛っているヘアー家のバリカンでやっていました。


 


家のお風呂場が僕の美容室になっていました。


 


久しぶりの短髪!!決して失恋をしたわけじゃないですよ。


 


120303.jpg


 


似合ってますか??


 


トレーニングにいらした時はコメントお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿