2012年3月27日火曜日

一時帰省


こんにちは、田中です。



 



昨日、一昨日と用事があり新潟に帰っていました。



3月も終わるというのに、まだ雪が降っていました((゜_゜))



 



ということで、午前中に用事を済ませて、夜からお誘いを受け



久しぶりにバスケットをして来ました(^^)



新潟にいる時に参加させて頂いていた、



社会人バスケットのチームです。



かれこれ1年間ボールに触れていなかったので、



ミスの連発でしたが、久々に身体を動かせてリフレッシュ出来たのですが、



今は筋肉痛が全身に残っています。。



僕は、この気怠い感じが好きなんですけどね<(`^´)>笑



こんな休日を今週は過ごしました(^^♪



b0016692_23494474.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿