2012年3月16日金曜日

加圧トレーニングで夫婦円満(^^)/


どーも!pml 藤岡です!



 



今日はTokyo branchのM様(58)をご紹介させて頂きます♪



 



M様の目的は体力向上、ダイエット、健康増進、姿勢矯正でした。



 



現在、体重は変わらずですが、トレーニングメニューのレベルはだいぶ上がってきています。



 



トレーニングを始めて半年になりますが、ベンチプレスは最初から比べると扱うおもりは、20キロもUPしています!



すごいですねー(^^)/



DSC02767.JPG



 



そんなM様から先日のトレーニング中に『 pml で加圧トレーニングやって妻と共通の話題ができてよかったよ』とうれしい知らせを聞きました(^^) pml のネタで話題も増えたみたいです!



 



M様がトレーニング終わりのキメ台詞で 『加圧トレーニングで夫婦円満!』 とひとこと(^^)



 



思わず私も笑顔になってしまいました(笑)



 



ご夫婦で始められて、仕事が多忙だったり、体調を崩したり色々ありますが、お二人元気にトレーニングされています。



会員の皆様がもっともっと元気になれるようにしっかりサポートさせて頂きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿