2012年3月20日火曜日

プロテインプラス


こんにちは、田中です。



 



皆さん、facebookにイイネをクリックされましたか?



 



今、キャンペーン中で、



イイネをクリックされた方には、PLOTEIN PLUSをプレゼントさせて頂いています。



 



このPLOTEIN PLUS。。



筋肉を作る材料である、タンパク質が多く含まれているのですが、



��ゼイン・ホエイ・大豆タンパク質と3種類のタンパク質がこの1本に



含まれているんですね(^o^)



また、これ1本でタンパク質が16.7g摂れちゃうんです。



1日のタンパク質の摂取量の目安が



成人男性で60g、成人女性であれば50gと言われています。



ただ、1日の運動量などで個人差はあるので、



体重×1.5=1日で摂取するタンパク質



で摂ってみて下さい。



摂りすぎは腎臓に負担がかかってしまい、



摂らな過ぎると、血管が弱まって脳卒中の危険性があるので、



注意して摂って下さい。



 



 



また、アルギニンというアミノ酸も含まれていて、成長ホルモンの分泌を



促す効果も期待できます(>_<)



加圧トレーニングのお供にぴったりなPLOTEIN PLUS



一度、試してみて下さい<(`^´)>



120320_142614.jpg



 




0 件のコメント:

コメントを投稿