2012年2月9日木曜日

U-23サッカー日本代表


 



どうも、tetsuです。


 


 


写真1.jpeg


 


新潟駅前


 


6年ぶりの大雪が日本海側にやってきてますが、


 


昨日、今日と東京も雨がひどかったですね(+_+)


 


 


そんな雨の中、自転車を爆走させながら東京店に向かいました<(`^´)>


 


 


 


さて、


 


先週の日曜日はU-23サッカー日本代表のシリア戦でしたね。


 


一時は同点に追いついたのですが、


 


後半のロスタイムでまさかの逆転。。。(T_T)


 


 


五輪出場が少し厳しくなりましたが、


 


残りの2戦を勝利はもちろんですが、


 


大量得点で勝って首位のシリアとの得失点差を上回って


 


五輪出場を手に入れて下さい(>_<)


 


次戦は2月22日の(水)にマレーシア戦が控えてます。


 


絶対勝利!! 応援してます!!


 


そして、次戦と同じ2月か らpml 横浜店


 


スタジオが本格的に開かれ始めています。


 


フラ・ヨガ・ピラティスといった初心者の方にも楽しめるプログラムなので、


 


ぜひ一度体験にお越し下さい(^^)


 


写真2.png



0 件のコメント:

コメントを投稿