2012年2月24日金曜日

加圧トレーニング経過報告~Tokyo branch~


こんにちは!YUJIです。



 


今日はTokyo branch で4ヶ月経過した I (29)さんです。


 


��月末に結婚式をひかえていてシェイプアップが目的でした。


 


結婚式まで4ヶ月間で目標は46kgでした。


 


毎月、確実に結果を出していくためにまずアドバイスさせて頂いたのは『なるべくストレスを溜めないようにすること』でした。


 


その内容はここでは言えませんが… (^^♪


 


 


初回の測定では


 


体重    48.7kg


 


体脂肪率 25.5%


 


脂肪量   12.4kg


 


筋肉量   34.4kg


 


 


今回の測定では


 


体重    46.8kg -1.9kg


 


体脂肪率 22.2% -3.3%


 


脂肪量  10.4kg  -2.0kg


 


筋肉量  34.4kg   維持!


 


写真2.jpeg


 


 


写真1.jpeg


 


筋肉増大、タンパク質同化作用の促進の作用を持つ、男性ホルモンの分泌量が男性に比べて非常に少ない(20分の1程度)女性が、筋肉を落とさずにダイエットすることは難しいんです。


 


pml のトレーニングではそれが出来てしまいます。


 


写真3.jpeg


 


I さんはガッチリ維持してますね!素晴らしい!


 


見た目もだいぶスッキリしました!


 


I さんからコメント頂きました!


 


『結婚式へ向け、ウェディングエステの代わりに加圧トレーニングを始めました。


体重がなかなか変わらないので、がっかりする日々が続きましたが、


3か月経過した頃から周囲から「やせた!」と嬉しい声が。


自分でも体のラインが変わってきていることを実感し始めました。


気づけば体脂肪率が3%も減っていました!スゴイ!!


加圧のおかげで血流が良くなり、肩こりもなくなりました。


結婚式が終わって気が抜けたら、リバウンドしそうな予感。


そしたらまたトレーニングよろしくお願いします(笑)』


 


トレーニング終わって帰り際に、『式までもう少しあるから、あと少し頑張ります!』っておっしゃってました(^^)


 


 


ご結婚、おめでとうございます!<m(__)m>


 


また楽しくトレーニングしましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿