2012年2月21日火曜日

夏に向けて


こんにちは!!co-heiです(^^)v



徐々に春が近づいている感じがしてきてますね。


 


もうすぐ僕が付かせて頂いている、会員様がトレーニングを始めて一年になります。


 


身体も徐々に変わり、トレーニングもかなりハードになってきてます。


 


最初の方はトレーニングのフォームもあまりできませんでしたが、


 


最近では、フォームもかなり良くなりました。


 


4月までにベンチプレス80キロを持ち上げることと、


 


体重を70キロ前後を目標に頑張っています。


 


DSCN5609.JPG


 


この会員様の場合はかなりハードにトレーニングをやっていますが、


 


��mlでは身体を引き締めたい男性の方から女性の方まで、


 


トレーニングは様々なメニューを組んでいます。


 


体力に自信のない方でも大丈夫です。夏までまだ間に合いますよ(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿