2012年2月11日土曜日

加圧トレーニングで不妊体質改善


お日様に当たってたら



暖かくなってきたなーーって思います。


 


pmlに通っていらっしゃるお客様で


不妊治療に通っている方が多くいらしゃいます。


 


『不妊に加圧がいいという情報・噂を耳にしたので』


 


とおっしゃる方が多いです。


 


そーーなんです。実は・・・・


 


何年も不妊治療をしていたお客様がpmlに通われてから


2ヶ月で妊 娠!!!


なんて事もありました(^_^)/


 


OPENして1年。


 


不妊治療をしている、もしくは妊娠したい。


ってお客様が。。。


 


5名めでたくご懐妊です♪


みなさま、順調で妊婦ライフをおくってらっしゃるようです。


 


では、なぜそんな情報が出るのでしょうか?????


 


2011/8/16


女性の「カラダ」に加圧が効くワケ」と題して


提携医院「ポートサイド女性総合クリニック ビバリータ」清水院長


によるワークショップが行われました。


 


そのなかで


 


「不妊体質の改善」


 


についてお話してくださいました。


 


皆様ご存知かと思いますが、加圧トレーニングは通常のトレーニングに比べ


290倍もの成長ホルモンが脳の下垂体から分泌されます。


 


その成長ホルモンの効果で(一部ですが)、、、、


 


kaizen.png


 


清水先生も、不妊治療から加圧を始め、ご懐妊されています!!


 


清水先生ご自身の体験談からでるお話をたくさん


 


してくださいました。


 


実に説得力のあるものでした。


 


健康や美容、女性の身体、女性特有の悩みが運動と医療と密接に関わっている


加圧トレーニング。


 


 


pmlは単なるトレーニングジムではありません!!


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿