2012年1月31日火曜日

pml information vol.3


 



こんにちは!REIです。 


 


pml information ☆第3弾できましたー(・∀・)!


 


photo1.jpeg


 


 今回は「太らないおつまみの選び方」!!


 前回の「太らないお酒の選び方」に続いて、 今回はおつまみのお話です!!


 


 お酒と一緒にとるおつまみはどうしても、 食べ過ぎてしまって、カロリー過多になりがちです。


夜遅い時間に食べることも手伝って、より、身体に脂肪を貯めこんでしまいます。


また、食べずに飲むという行為も胃腸に負担がかかりやすいうえに


アルコールや脂肪の分解に必要なビタミンも不足してしまいむくみの原因にもなります。


 


 


ダイエットをしている方にとっては、まさに天敵ですよね!!


しかし、付き合いでどうしてもいかなくちゃならない場合、


お酒を飲む頻度を減らすことはもちろん重要ですが、飲んだ時のおつまみの選び方もとっても大切になってきます。


 


 


・・・あなたなら、何をたのみますか?


 


まずは、からあげ(^^)v・・・。?


それとも


食べたいものを食べたいだけ・・・。?


 


それでは、せっかくのトレーニングも効果が期待できなくなってしまいます。


 


・・・じゃあ、何にすれば・・・((+_+))!!


 


そんな困った時の救世主☆!pml information♡*.(゜.゜)


 


 


頼んでOKなおつまみ!!厳選して載っています。


居酒屋編とコンビニ編で選んであるので、ぜひぜひ、参考にして頂けたらと思います。


 


そして、部数は限られているのですが、


��ml通信☆お持ち帰り用をご用意させて頂きました。


 


 


ロッカールームと受付前にあります。


 


photo2.jpeg


 


どうぞ、ご自由にお持ち帰りください<(_ _)>☆!


 


そして居酒屋では、お店のメニューを見ずに、これを見て注文してください。笑


 


 


もうすぐ、2月です(^^)/


朝晩の冷え込みが、より一層厳しくなってきました。


空気の乾燥も進み、インフルエンザも流行中ですね。


ココで免疫力UPが重要になってきます。


 


 


平均体温が1℃下がると免疫力は約37%ほど下がり、


平均体温が1℃上がると免疫力は約60%ほども活性化するといわれています。


それくらい体温は免疫力を大きく左右します。


 


風邪をひかない為にも、運動をして身体を温めることはとても大切です。


 


寒い今だからこそ、身体を動かして、元気に冬を乗り越えちゃいましょう。(^^)v


トレーニング・加圧ウォークおまちしています♪♪


 



0 件のコメント:

コメントを投稿