2012年1月8日日曜日

NFL


明けましてオメデトウございます!!



今年もよろしくお願いします。co-heiです。



さ あ今年もNFLの決勝が近くなってきました!!



1月8日から決勝トーナメントが始まります。



tournament.jpg



今年は僕の応援しているチームは負けてしまったんですが、 2月6日まで楽しみたいと思います!!



ちなみに、今年の覇者の僕の予想は・・・



去年の覇者グリーンベイパッカーズが 優勝するんじゃないかと思っています。



シーズン通してNFLの話をたまにブログに乗っけているのですが、



なかなかアメリカンフットボールの話してくれる人が少ないですね(ーー;)



しかし負けじと今年もアメリカンフットボールの話題を乗っけていこうと思います!!



ちなみに、スタッフの大良くんはニューヨークジャイアンツだそうです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿