2012年1月29日日曜日

FU


こんにちは!!co-heiです。



 


今日は学生の時にお世話になったサプリメントをご紹介したいと思います。


 


僕がやっていたアメリカンフットボールの僕のポジションは体重が必要でした。


 


僕はもともと、約60キロしか体重がなかったのですが、


 


学生時代最高は約85キロまで増やしていました。


 


増やしていく過程で、約75キロまでは、


 


トレーニングで増えたのですが、


 


そこから伸び悩みました。


 


ご飯もほぼ毎食キロ単位で食べ、間食もたくさんして、


 


トレーニングもしていたのですが、


 


中々増えずにいた時に、出会ったサプリメント「FU」フーです。


 


fu.jpeg


 


このサプリメントはスポーツしている方で、体重が必要な方から、


 


お腹の調子がいつもよくない方や、


 


あんまり栄養が吸収できてないと思われる方にもおすすめです。


 


男性の方で、トレーニングもしていて、ご飯や間食もしているのにカラダが、大き


 


くならない方、トレーニングと一緒にこのサプリメントもお勧めですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿