2012年1月25日水曜日

あぶらそば


どうも、tetsuです。



 


 


道路が凍結していて、交通事故が増えているので


 


皆さん、注意して下さい(+_+)


 


 


 


先日、大良さんと仕事終わりに


 


ずーっと食べようと言っていた油そばを食べて来ました(^^)


 


お店の名前は「辛しや」


 


 


 


「1回食べたらハマるから!!」


 


 


と言われ、食べに行くと


 


夜にも関わらず、外で20分待ち。。(ー_ー)


 


 


お店の中はカウンターだけで、


 


ちょっと狭いんですが、味は最高に美味しかったです(^^)


 


 


 


写真1.jpeg


 


 


これを2人で食べて来ました。


 


 


 


ハマるかどうかは別として、すごく美味しいので


 


機会があれば、食べてみて下さい(^^)/


 


 


写真2.jpeg


 


 


 


昼間に撮った看板です。


 


これが目印です(^^♪


 


 


 



    ↑↑↑


お店が紹介されてるサイトです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿