2012年1月22日日曜日

スタジオ体験


こんにちはco-heiです!!



 


一昨日ついに初雪降りましたね。


 


とても寒いですか皆様体調は大丈夫でしょうか!?


 


昨日スタジオプログラムの体験会をやりました。


 


土曜日はアロマヨガ、ピラティス、Kids hip hop、殺陣のエクササイズをや


りました。


 


殺陣以外のエクササイズは皆様も馴染みがありますよね!?


 


殺陣がエクササイズ!?


 


殺陣はただ身体を動かすだけじゃなく、精神を鍛えたり、礼儀作法も!!


 


小学生から大人まで、楽しめるエクササイズです。


 


CIMG0712.JPG


 


 


CIMG0723.JPG


 


皆様かなり楽しみながらやってました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿