2012年1月21日土曜日

大人気!


 



こんにちはー!!


NAOKIです(^^)v


 


最近、急激に寒くなりましたね(T_T)


早く春になってほしいですね!


 


春になれば新生活・・その前に新しいことはじめませんか?


 


 


 



 


 


 


 


盛り上がること間違いなし!!


 


 


 


 


ここで定員締切真近なレッスンをご紹介しておきます(^^)v


 


 


フラ


 


mizuki.jpg


 


 


あと2名で締め切ります!!気になる方はお早めにお電話ください(^^)v


 


 


 


 


noguchi.jpg


 


殺陣(たて)稽古!


時代劇でおなじみの殺陣。


小学生から大人まで刀の握り方や礼儀作法、更には芝居仕立てで楽しめることが


できるクラス。


健康の為、精神修行の為と幅広い人に支持を得ています。


 


日本人の心を思い出しましょう!!


 


 


こちらも定員まであとわずか!!


 


 


他にはないレッスンをこの機会にどうぞお楽しみください(^^)v


 



0 件のコメント:

コメントを投稿