2012年1月18日水曜日

アロマ


どうも、tetsuです。



新年明けてから2週間ちょっと経ちましたね。


時間が過ぎるのが早く感じるようになりました(^_^;)


さてさて、先日Yokohama会員T様からあるものを頂きました。


120118.jpeg


 


 



これです。


アロマに凝ってるということで、使わないからと頂きました。


ありがとうございます(T_T)


 


いい香りもして、リラックス効果もあるみたいです。


後は、アロマポットとアロマオイルを買えば完璧です<(`^´)>


東京に来てから無趣味だったので、


これからアロマ楽しみたいと思います(^^)





 



 



 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿