2012年1月15日日曜日

焼きたて


こんにちは!!co-heiです。



 


この間、母親にある機械をもらったので、


 


さっそく使ってみました。


 


120115a.jpg


 


ホームベーカリー!!


 


焼きたてホヤホヤのパンが食べれる、すごい機械です\(^o^)/


 


なんとこの機械はお餅をつく事も出来るんです!!


 


この日は、主役がパンなのでパンに合う食べ物ということで、


 


クリームシチューを作りました!!


 


120115.jpg


 


あきらかに合わない物が奥に写ってますよね!?


 


ブリのお刺身・・・(゜_゜)


 


特売だったので思わず買ってしまったのですが、


 


クリームシチューとパンはとても美味しかったのですが、


 


パンにお刺身はとても合わなかったですね(ーー;)


 


お刺身は次の日の朝ごはんに回しました。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿